2014年01月26日

今年こそ運動する奥様へ !! 女性用包帯パンツで運動を ♪♪

近年、アスリートに絶賛されている包帯パンツ。
男性向けだけだと思っていませんか?

実は女性向けもあります !!
『今年こそは運動を!!』意気込んでいる奥様へ。
包帯パンツをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

下記に簡単に『包帯パンツ』の特徴を説明します♪

◆ 3つのメリットを持つ快適包帯パンツ ◆
  
世界初の新素材「HOHTAI」生地で作られたはき心地がいいパンツ。
世界初の新素材「HOHTAI」を使うことで、これまでの下着になかった
3つのことを実現。
   
それは・・↓↓
★ バツグンな通気性
★ 履いていない感覚(無着圧)
★ 汗を感じない感覚


◆ ここがスゴイ !! 4つの特徴 ◆

@ 世界初の新素材「HOHTAI」の開発

ダウンロード (6).jpg

清涼感と肌に負担をかけない医療用包帯の生地をベースに通気性と伸縮性、
速乾性に優れた新素材「HOHTAI」を独自開発に成功。
日本最大手の包帯メーカーの協力を得て通常の包帯生地を ベースに独自の
ソフト加工や混紡率、編み込み方などを試行錯誤を重ねた結果、綿素材の
肌触りと合成繊維のメッシュ素材並の通気性を併せ持った
究極のアンダーウェア素材「HOHTAI」が誕生しました。

A まるで、履いていないような着心地

images (15).jpg

従来の綿・ポリウレタン混紡の生地に比べて約7倍の通気性があり、
吸水性もゼロなのでムレ感を感じることがありません。

ウエストには、なめらかで肌触りが抜群にいいいハイクオリティな
ナイロンのゴムを使用し、脚口部分には縫い目のないヘム仕様を施しています。
持った感じの印象は「とにかく軽い」。そのはき心地は、
ピタッとフィットして下半身を安定させているにも関わらず圧迫感
がないのが「包帯パンツの特徴」です。
トランクスの開放感とボクサーブリーフの安定感を兼ね備えたのが「包帯パンツ」です。


B 光が透ける。でも・・肌は透けない
images (14).jpg

包帯という言葉から連想されるのは、
【柔らかい】【薄い】生地を連想しますが、厚みは普通の綿のパンツと変わりません。
では、何が違うのかというと、目の粗さです。見た目には分かりませんが、
伸縮性に優れ、手で引っ張って光に透かしてみると向こうが透けて見えます。
極細の糸を使った独自の編み方により。糸と糸の隙間が空いているにも関わらず、
肌が透けて見えることはありません。

     
C 究極の通気性&温かさ

images (13).jpg


履いた時の第一印象は、「クール」かなと思いますが、「ウォーム」なんです。
通常は肌に触れる部分に「ポリウレタン」使用する場合が多いのに対して、
包帯パンツは「綿」を使用しているので、「あたたかい」質感のある履き心地
を実現しています。
放湿性だけではなく、保温性もいい素材と言えます。

『包帯パンツ女性用包帯ショーツ』とは、
・バツグンな通気性 
・はいていない感覚(無着圧) 
・汗を感じない感覚 
です !!


是非、ご検討下さいまで ♪
posted by 四葉のクローバー @ 幸せ生活 ☆☆ at 18:40| Comment(0) | ■ 男性だけではない !? 女性用包帯パンツの紹介 ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

